Complete text -- "2020「こんにちの文化」成績評価締め切り延長について"

08 October

2020「こんにちの文化」成績評価締め切り延長について

 「こんにちの文化」の成績評価提出期限について教務課にご相談したところ、後期科目の締め切りと同様に扱ってもよいとのご判断を頂くことができました。コロナウィルスの影響で対面授業が叶わなかったことと、遠隔講義の環境を考えれば講義実施予定期間に束縛される必要が無いことを考慮に入れた、柔軟な対応を頂くことができました。
「レポート提出資格検定試験」についても、じっくり講座テキストを検討した上で、公開されている諸資料の内容と照らし合わせて納得のいく理解を図ってください。改めて次回の受付場所を設ける予定です。これまで締め切り期限までに回答をまとめることができなかった方たちも、改めて再挑戦の機会を活用して頂きたいと思います。
 最終レポートについては、創造的記述が成し遂げられるようにじっくり指導していきたいと考えていますので、質疑応答を繰り返してより完成度の高いものを作成することを目指してください。コロナウィルス対策に流されて、いい加減な講座運営を行ってお茶を濁すようなことはしたくありません。むしろこの環境を最大限に活かすことができるような、積極的な対処を成し遂げたいと思います。受講生の皆さんのご協力をお願い致します。
 講義という枠以外に、自由な参加を行うことができるコース「クリエイティブライティング」を用意しましたので、こちらにご参加頂ければ、先輩達の自主的に提出したレポートを閲覧したり、お互いの提出予定のレポートについて意見交換を行うことができます。型通りの「先生に期待されるレポート」を書くのではなく、各々の主体的な創造的表現を完成させるための場として、「こんにちの文化」の発展的活用を図っていきたいと思います。
 参加をご希望の方はkuroda@wayo.ac.jp までご連絡ください。
15:02:32 | antifantasy2 | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック